あるお宅のキッチンリフォーム 最初から完成まで

岡山市浦安 I邸 キッチン工事(タカラスタンダード)


古くなった台所を、システムキッチン改装工事をしています。 奥様が楽しみにしています。
完成イメージ(タカラスタンダード エーデル)
完成イメージ図.jpg


工事前の台所(物がたくさんありますね。 この機会に捨てましょう!)
台所前


ただいま解体中(何もない台所は大変広いです。)
解体中


流し台も解体するとこんなに小さくなりました。
解体 車


写真はありませんが、ここで水道配管工事及び家内電気工事をしました。


大工さんが不燃のボード材を天井、壁に張っています。
内装工事


床のフローリング工事です。傷つきにくいWPC材を使っています。
フローリング工事


今日はクロス工事。クロスを貼ったときに、凹凸が出ない様に下地にパテを塗ってます。
クロス下地処理

 
入口ドアの額縁に塗装をしています。
(写真では塗装をしている様にみえませんが、あしからず)
I邸台所塗装工事


30年前に建てた家なので電気の容量が足りません。高所作業車を持ってきて、
引き込み線から変えました。
I


いよいよお待たせのシステムキッチンの出来上がりです。 イメージ通り出来ました!
さっそく食器洗い乾燥機を試してみました。 すごく便利!
I邸キッチン”




奥様お待たせ致しました、完成です。ぴかぴか(新しい)