小さなリフォームからリフォームいろいろ

その他リフォーム施工事例.gif 

岡山市北区北長瀬 Y邸鉄骨車庫塗装リフォーム
施工前
北長瀬Y邸車庫塗装工事、施工前.jpg
錆がかなり出ている鉄骨の車庫の塗装工事をさせて頂きました。
施工後
北長瀬Y邸鉄骨塗装、施工後.jpg
錆び落としにかなり時間がかかりましたが、塗装をすると見違えるような車庫になりました。
施工期間4日間   施工金額200,000円

 

 岡山市北区富原 H邸ドアリフォーム 
012.JPG 
廊下に天井迄ある大きなドアを付けました。ドアを大きくし、ガラスの入った間仕切り壁のような雰囲気にしてみました。従来の部屋のドアをはずし、部屋が広くなったと喜んで頂きました。
 
 岡山市南区東畦K邸 玄関ドアリフォーム
着工前 
玄関ドアリフォーム 002.jpg
 改修後
玄関ドアリフォーム 001.jpg
お盆前に玄関ドアが、突然開かなくなってしまいました。急遽、玄関ドアをリフォームしました。「これでお盆にお坊さんが来られても安心ですと」お住まいの奥さんも喜んで頂きました。
 
  
 岡山市北区今岡M邸 オール電化工事
以前は給湯はボイラー、コンロはガスを使用していました。今後のことを考え、安全・安心・お得なエコキュート、IHヒータにリフォームしました。火を使わないので老後も安心ですと喜んで頂きました。
電化工事 
 
 岡山市南区中畦F邸 納屋外装工事
施工前 
改修前(F)
施工後
F邸納屋改修後
 納屋の外装が傷み、壁の焼き板の張替及び屋根葺き替え工事をしました。それにともない入り口を改修しました。見違える様な納屋になりました。
 
 施工エリア 岡山市 倉敷市 玉野市 赤磐市 瀬戸内市 総社市 笠岡市 浅口市 備前市 早島町 里庄町 和気町